馬券予想

【2019年 仁川ステークス 参考レース】有力馬の前走レース内容と関係者・陣営コメントをチェック!

投稿日:

2018年 仁川ステークス
2018年仁川ステークスはナムラアラシが勝利!

こんにちは!血統大好き・グリーンチャンネルマニアのYoshikiです。

今回は2019年 仁川ステークス の有力馬の前走レース内容と関係者・陣営コメントをまとめました!


地方競馬を365日無料で楽しもう!
競馬は週末だけじゃない!
オッズパークなら毎日競馬が楽しめる


本記事の内容

【2019年 仁川ステークス 有力馬の前走レース内容と関係者・陣営コメント】

①アングライフェン
②ナムラアラシ
③ピオネロ
④コスモカナディアン

①アングライフェン

アングライフェン

前走レース内容
アルデバランステークス(OP) 1番人気1着

レース映像

レース後短評

内目の枠からゲートはやや遅め。それでも中団にはつけていった。勝負所で押し上げていき、直線で先頭に立った。ナムラアラシが追い上げてきたが、並ばせずに1着。

レース後関係者・陣営コメント

〇M.デムーロ騎手
「道中も落ち着いて、最後まで頑張って良い競馬が出来ました」

②ナムラアラシ

2018年 仁川ステークス

前走レース内容
アルデバランステークス(OP) 8番人気2着

レース映像

レース後短評

道中は控えて追走。後半、ポジションを上げていき、直線で外へ出されて伸びてきた。2番手に上がって入線。京都ダート1900mは合っており、このレースは昨年1着、今回は58kgで2着。

レース後関係者・陣営コメント

〇福永祐一騎手
「体調が良さそうに思っていました。良いレースが出来ました。これできっかけを掴んでくれればいいと思います」

③ピオネロ

ピオネロ

前走レース内容
アルデバランステークス(OP) 9番人気3着

レース映像

レース後短評

中ほどの枠から、道中は中団の前目に位置。直線、外からアングライフェン、ナムラアラシに交わされたが、自身、しぶとく伸び、3着争いでは先着した。前走から一変。

レース後関係者・陣営コメント

〇北村友一騎手
「前走は外々を回った分負けましたが、このクラスでも上位の力はあると思っていました。ジリっぽい馬なので、もっと前のポジションを取るのがベストだと思います」

③コスモカナディアン

コスモカナディアン

前走レース内容
東海テレビ杯東海ステークス(GⅡ) 6番人気4着

レース映像

レース後関係者・陣営コメント

〇丸山元気騎手
「前の3頭が強かったです。この馬なりに頑張っています」


仁川Sを見るならスカパーのグリーンチャンネル!
プロ競馬評論家の予想を聞いて馬券を当てよう!

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!

まとめ

2019年 仁川ステークスの馬券予想の参考にアングライフェン、ナムラアラシ、ピオネロ、コスモカナディアンの有力馬4頭の前走レース内容と関係者・陣営コメントを特集しました!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


-馬券予想
-,

Copyright© 馬券応援団 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.