馬券予想

【2019年 すみれステークス 参考レース】有力馬の前走レース内容と関係者・陣営コメントをチェック!

更新日:

2018年 すみれステークス
2018年すみれステークスはキタノコマンドールが勝利!

こんにちは!血統大好き・グリーンチャンネルマニアのYoshikiです。

今回は2019年すみれステークス の有力馬の前走レース内容と関係者・陣営コメントをまとめました!

馬券予想に活用ください!!


地方競馬を365日24時間無料で楽しもう!
競馬は週末だけじゃない!
オッズパークなら毎日競馬が楽しめる


本記事の内容

【2019年すみれステークス 有力馬の前走レース内容と関係者・陣営コメント】

①アドマイヤジャスタ
②サトノルークス
③キスラー

①アドマイヤジャスタ

アドマイヤジャスタ

前走レース内容
ポープフルステークス(GⅠ) 2番人気2着

レース映像

レース後短評

逃げるコスモカレンドゥラを見ながら2番手につけていた。流れに乗って進み、直線で先頭を窺うものの、サートゥルナーリアに並んでこられて交わされた。相手が一枚上。

レース後関係者・陣営コメント

〇C・ルメール騎手
「楽に走っていましたし、超スローペースの中で良いポジションで運べました。直線も良く反応して頑張ってくれましたが、勝った馬は強かったです。まだ良くなりそうです」

②サトノルークス

サトノルークス

前走レース内容
2歳500万下 1番人気1着

レース映像

レース後短評

最内枠から先団を見ながら進んだ。インコースを立ち回り、直線でも内目からやや外に出されつつ抜け出した。外のオールイズウェルに抜かせずに1着。ロスのない競馬で芝1800mで連勝した。

レース後関係者・陣営コメント

〇池江泰寿調教師
「レースから上がってきても息が上がっていませんでした。前走のような軽い馬場が合っていそうですが、2勝目ができたのは大きいです。今後はさらにパワーアップして、今日のような馬場もこなせるようになれば良いですね。しばらくは東京や京都のような軽い馬場で走らせて、ダービーまで賞金を加算したいです」

③キスラー

キスラ―

前走レース内容
3歳新馬 1番人気1着

レース映像

レース後短評

スタートで遅れて、道中は後ろ目のポジション。4コーナーで外を回って直線へ。追われて勢いを増すように伸び、ラストはドンキースタイルらを交わして抜け出した。

レース後関係者・陣営コメント

〇武豊騎手
「スタートはうまく出ませんでしたが、道中の走りは良く、直線で追い出すとフォームを変えてよく伸びてくれました」


すみれSを見るならスカパーのグリーンチャンネル!
プロ競馬評論家の予想を聞いて馬券を当てよう!

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!

まとめ

2019年すみれステークスの馬券予想の参考にアドウマイヤジャスタ、サトノルークス、キスラ―の有力馬3頭の前走レース内容と関係者・陣営コメントを特集しました!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


-馬券予想
-,

Copyright© 馬券応援団 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.